名古屋が舞台の作品を風俗嬢が紹介

名古屋のロケ地といえば市役所

さて、風俗嬢が紹介する名古屋が舞台になった作品です!

 

名古屋での映画やドラマなどのロケ地で大変に有名な場所は名古屋市役所でしょう。

 

風俗と市役所ってなんか真逆な存在っぽくて笑えますね。

 

 

外観もレトロ感を漂わせる巨大な石?造りの建物なんですが、中央は時計台のようにのび、頂部に城郭風の屋根を乗せた非常に面白い建物です。

 

昭和天皇即位の記念事業で建てられたそうですから昭和初期の建物だ。

 

登録有形文化財になっているとのこと。

 

そんな建物ですから建物の中もゴージャス&レトロ。

 

高級なソープランドのようですねw

 

まえに見た岐阜 風俗求人でも豪華なソープがあったのを思い出しました!

 

テレビドラマや映画などでロケ地に使用されるのが分る豪華さです。

 

大理石の立派な階段や装飾タイルで飾られた廊下。

 

面白いのは廊下のガラスも昭和初期に作られたもので完全な平面ではなく表面が波うってます。

 

したがって、この廊下はよくロケに利用されます。

 

 

さらに会議室や各部屋も昭和のゴージャスさ一杯だぁ。

 

三谷幸喜さんもこの雰囲気をいたく気に入っているようで笑いの大学、素敵な金縛りの映画作品などに使われています。

 

ドラマでも昭和を舞台にした政治モノの官僚たちの夏、白洲次郎、華麗なる一族のロケに利用されています。

 

でも、名古屋の人間はドラマや映画をみてもここが名古屋市役所だとは言われなければ気がつかない面白いロケ地でもあるりますね。

 

 

名古屋に来て風俗以外に何をしたらいいか分からないって人は、市役所を訪れてみてはどうでしょうか?

 

いきなりなんですが、こんど渋谷 風俗スタイルに載っているお店に短期で働きにいくことになりました!

 

まだお店は聞いていないんですが、たしかこのサイトに載っている風俗店らしいです。

見学ツアーなんてものも開催されているようです

見学無料は風俗だけじゃありません!

 

 

全国各地に、ドラマや映画作品のロケ地というのは存在しています。

 

自分の地元に撮影隊が来たという話を耳にしたことがある人もいるでしょう。

 

実は、こういったロケ地は、市町村で貸し出されています。

 

また、それが都会ともなれば、ロケ地の数もたくさん存在しています。

 

そのドラマのファンだとか、映画のワンシーンを追ってみたいと思う人もいますよね。

 

そういえば昔はフードルといって、風俗で働いている女の子のなかには雑誌にでたりしてアイドル扱いされている人もいたけど、追っかけもいたのかな?

 

 

名古屋でロケ地を探したいと言う方は、ドラマ・映画のロケ地を紹介したガイドサイトを参考にしてみてください。

 

有名なあのドラマや映画の撮影場所を巡ることができます。

 

わたしもロケ地巡りを友達とするんですが、その友達がこんど新宿の人妻風俗トマトの思い出で働くらしいです!

 

いぜん働いていたデリヘルで知り合った友達なんですが、東京に引っ越しちゃうんですよ。遊びにいくね!

 

 

ロケ地で特に有名なのは名古屋市役所なんです。

 

昭和初期に建てられた建物で、趣があります。

 

さらに本庁舎は登録有形文化財に登録されているなど、由緒ある建物です。

 

実際に見学ツアーなんてものも開催されているようですので、参加してみるのもいいかもしれません。

 

はじめた開いたツアーでは、なんと7000人もの人が訪れたようですよ。

 

興味がある方は、ぜひ、名古屋のロケ地を訪れてみてください。

 

 

そういえばデリヘルで働いているときに、明日一緒に市役所見学に行こうって言われたことがあるな。

 

その人は普段は町田 風俗スタイルで調べて遊んでいるらしいんですが、やっぱり名古屋 風俗には名古屋らしい良さがあるっていってました。

 

何が違うんだろう???

名古屋といえば、それほどいろいろな場所がないというイメージを抱いている人もいるかもしれませんが、実は、名古屋がロケ地となっているドラマ等の作品も結構あったりするのです。

 

その一つが、キッズ・ウォーという以前放送していたドラマのロケ地です。

 

もちろん、ドラマはいろいろなところでロケをしているので、このドラマに関しても名古屋以外でもロケをしています。

 

じつは私が働いていた風俗店も、刑事ドラマでちょっとだけロケ地になったことがあるんですよ。

 

いまはデリヘルなんでそういうことは無いんですけど。

 

 

名古屋でのロケ地といえば、まずは千種にある天満公園でしょうか。

 

こちらはその名前からも分かると思いますが、実は天満宮(上野天満宮)の隣にある公園です。

 

ブランコや滑り台のあるごく一般的な公園ですが、行ってみるとなかなか落ち着いた雰囲気があって良い公園ではないかと私は思っています。

 

またそれ以外の名古屋のロケ地といえば、とある病院も、ロケ地となっています。

 

このように名古屋は、ドラマのロケ地になったところを探してみると結構見つかると思います。

 

特に、名古屋製作のドラマなどでは確実に名古屋の場所を利用しているといえるので、そういうところから探すのもいいのではないでしょうか。

 

 

さて、名古屋のロケ地巡りも一段落したら、もちろん名古屋の風俗も楽しんでくださいね!

 

あと女の子も見てくれているみたいなのですが、風俗で働いてるコが多いのかな???

 

わたしはデリヘルで働いていますが、もしこれから働いてみたいって女性は⇒名古屋 風俗求人いちごナビ